SSブログ
Galaxy Tab ブログトップ

Galaxy Tab ケース PDair製 [Galaxy Tab]

Galaxy Tab をここ数日、剥き出しの状態で使っていたがどうにも滑って落としそうな気がして不安だったのでケースを買うことにしました。
パッと見は目立たない手帳のようなタイプを探していたらスマホでは「PDair」のケースが定評があるとのことでした。
デザインもシンプルで気に入ったので思いきって購入することにしました。


DSC00874.jpg


DSC00876.jpg


DSC00875.jpg

中国製で本革だそうです。側面のSIM やmicro SDスロットなどを使えるようにするため案外剥き出しの部分が多く特に上部の保護に不安はありますが使い勝手もよく大事に使いたいと思います。










ドコモからGalaxy tab 叩き売り(^_^;) [Galaxy Tab]

価格.com 経由でこんなキャンペーン見つけました(^-^)v

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/happy_tab/index.html

ドコモ-サムスンもそこまでするか(^o^;)
でも新たに購入する人には朗報ですね。
Galaxy tab は手頃なタブレットdocomoの通信網を求める人にはおすすめできると思います。

自分は悩んだ末に2台体制にしたので影響なくてよかったです(^_^;)

Galaxy tab 本 [Galaxy Tab]

楽天ブックスでも未発売だったハウツー本、今日、本屋で見つけて思わず買ってしまいました(^o^;)


2010-12-20 16.43.15.jpg





Galaxy Tab 収納に [Galaxy Tab]

このスマホ他と比べると倍以上の大きさなので取り扱いに気を使います(^-^;
特にまだカバーを購入していないのでとりあえず持っていたポーチに入れています。
が、ただでさえ無精な私、持ち歩いてるバッグ(袋?)にそのまま入れるとポーチが傷だらけになりそうなので(一応吉田カバン製(^o^;))今回買ったのがこれ。


DSC00862.jpg

無印良品のナイロン製バッグインナー。定価の30%引きだったので格安でした(^o^)v
DSC00863.jpg


DSC00864.jpg


こんな感じでポータブルハードディスクと一緒に入れてます。

この書き込みGalaxy Tab から入力してますが慣れてないせいかかなり時間かかってしまいました。




Galaxy Tab 起動 [Galaxy Tab]

昨日、某家電量販店で機種変更とモバイルwi-fiルーター新規契約の組み合わせで無料入手したGalaxy Tab
先程から起動させてましたがわからない事だらけ(>_<)
来月からi-modeで閲覧、書き込みをしてたことをスマホへ移行させる予定ですが当面は習熟期間にあてなければならないようです^^;
20101214203757.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Galaxy Tab ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。