SSブログ

Galaxy Tab ケース PDair製 [Galaxy Tab]

Galaxy Tab をここ数日、剥き出しの状態で使っていたがどうにも滑って落としそうな気がして不安だったのでケースを買うことにしました。
パッと見は目立たない手帳のようなタイプを探していたらスマホでは「PDair」のケースが定評があるとのことでした。
デザインもシンプルで気に入ったので思いきって購入することにしました。


DSC00874.jpg


DSC00876.jpg


DSC00875.jpg

中国製で本革だそうです。側面のSIM やmicro SDスロットなどを使えるようにするため案外剥き出しの部分が多く特に上部の保護に不安はありますが使い勝手もよく大事に使いたいと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。