SSブログ

Galaxy Tab 収納に [Galaxy Tab]

このスマホ他と比べると倍以上の大きさなので取り扱いに気を使います(^-^;
特にまだカバーを購入していないのでとりあえず持っていたポーチに入れています。
が、ただでさえ無精な私、持ち歩いてるバッグ(袋?)にそのまま入れるとポーチが傷だらけになりそうなので(一応吉田カバン製(^o^;))今回買ったのがこれ。


DSC00862.jpg

無印良品のナイロン製バッグインナー。定価の30%引きだったので格安でした(^o^)v
DSC00863.jpg


DSC00864.jpg


こんな感じでポータブルハードディスクと一緒に入れてます。

この書き込みGalaxy Tab から入力してますが慣れてないせいかかなり時間かかってしまいました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。