SSブログ

Twitterより 2012/11/11 [home]

  • mazzogb500ttmazzogb500tt今日はこれからリーフウォークへ買い物に行きます。11/11 13:24
  • mazzogb500ttmazzogb500tt帰宅。結局、リーフウォークではなく木曽川アピタに行きました。子供がキッズコーナーで楽しそうでした。ここのベビールームはオムツ替えのベッドごとにおもちゃが設置してありベルト固定より交換がしやすいです。開店時にセッティングを考えた方が子育て経験のある人だったのかな?11/11 19:44
  • mazzogb500ttmazzogb500tt自分だけ木曽川キリオに足を伸ばしましたが中はもちろん周囲の道路も渋滞で疲れました(^-^;11/11 19:46
  • mazzogb500ttmazzogb500ttマクドナルドでハンバーガーひとつにつき無料券1枚もらえる日だったので思わず二つも買って食べてしまった。これから家で夕飯、お好み焼きを… #マクドナルド11/11 19:49
  • mazzogb500ttmazzogb500tt夕飯はお好み焼きではなく10時前にたこ焼き(^-^;エディオンで買った特価品のたこ焼き器で。写真撮ったら「イライラする」と悪態つかれ。さてうまくいくか。http://t.co/SDu9vTDD11/11 21:52
  • mazzogb500ttmazzogb500ttたこ焼き2発目は上手く出来たが撮影許可降りず(^_^;)11/11 22:39

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。