SSブログ

Twitterより 2012/04/16 [home]

  • mazzogb500ttmazzogb500tt今朝は138タワー近くでキビタキとセンダイムイクイの囀りが聞けました。ウグイスの囀ずってる姿をはじめて見ることができました。04/16 17:31
  • mazzogb500ttmazzogb500ttまたつまらんものを買ってしまった・・・http://t.co/0XkwY2nX04/16 22:00
  • mazzogb500ttmazzogb500ttウグイス 138タワー近隣にて | http://t.co/iqztjGal04/16 22:18
  • mazzogb500ttmazzogb500tt幼い頃、一番最初に親しんだカメラが親の持ってたハーフサイズフィルムのペンでした。デジタルのPEN発売当初、欲しかったけどあまりの高さに手が出せず、中古でも高いのでパナのG1の中古で我慢してました。中古の型落ちとはいえ安くなったなぁ。 http://t.co/wt6ycguA04/16 22:26
  • mazzogb500ttmazzogb500tt下取りに出したパナのG1用に買ったズームを手放さずつけてみました。AF速度速くてレンズ内手振れ補正だから。後はnikonのレンズをマニュアルで使おうかと。MFアシストが面倒だなぁ(>_<)鳥にはVF-2入手するまで使えませんね。 http://t.co/FmHTfnJM04/16 22:31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。