SSブログ

”第5回 名鉄でんしゃまつり”に行ってきました [おでかけ]

インターネットで偶然みつけたこのイベント。事前申し込みで抽選とのことでしたので当選してよかったです。
この日のために1週間前から子供をパノラマスーパーの一番前の展望席を予約してました。
前日になって相方に急用が入り危うく乗り遅れるかというハプニングがありましたがなんとか乗ることができました。
DSC00582.jpg

クレーンでの車両吊り上げに子供は目を見張っていましたが
DSC00597.jpg

なんといっても一番の関心は鉄道模型!
DSC00600.jpg
DSC00607.jpg

それでも外のパノラマカーのミュージックホーンが聞こえると雨も関係なしでそちらの方にダッシュ(^^;
DSC00599.jpg
その他ポケモンのラッピング電車なども展示されてました。

あいにくの雨でしたが激しい降り方にはならず十分楽しむことができました。
来年もまた応募しようかと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。