SSブログ

衝動買い(^^;)))Panasonic Lumix G1 [買い物]

ディズニーランドの帰り、秋葉原に寄ったのがいけなかった(>_<)
中古で掘り出し物と思って買ったつもりがなんのことはない普通の相場だった(-_-;)
しかも赤いカメラ(^-^;

2011-01-02 22.54.50.jpg

それはともかくせっかく買ったのだから活用しなきゃとさらに宮本製作所(RAYQUAL )製のニコン‐マイクロフォーサーズ用アダプターを買ってしまった(((^_^;)(写真は手持ちの35mm単焦点レンズを取り付けて撮影)

で、今日、これに300mm ×1.7倍テレコンを付けて撮ったのがこれ(35mm 換算で1020mmになります)。
P1020646改.jpg


オートフォーカスに慣れてマニュアルでのピント合わせは修行が要るようです(汗)
ただし、この電子ビューファインダー、噂に違わず秀逸です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。